サーキットトレーニングの流れ

安心、安全、効率の良い30分の運動

フィッツミーでは、自社ブランドの油圧式サーキットトレーニング専用マシンを使用しています。油圧式マシンは、からだにかかる負荷が少ないため、体力のない方にも安心してお使いいただけます。
マシンとボードエクササイズを30秒ずつ交互に行うので、わずか30分でも全身を効率よく運動することができます。

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フィッツミーでは、日本人の女性にあわせ、製作した自社ブランドの油圧式サーキットトレーニング専用マシンを使用しています。油圧式マシンは、からだにかかる負荷が少ないため、体力のない方にも安心してお使いいただけます。

マシンとボードエクササイズを30秒ずつ交互に行うので、わずか30分でも全身を効率よく運動することができます。

ボードエクササイズ
マシントレーニングの効果をよりあげるためのステップをおこないます。
  • ロータリートーソーお腹をひねる運動です。脇腹の筋肉を鍛えます。
  • スクワットお尻から脚の後ろを引きしめます。
  • ローイング背中をすっきりさせ、良い姿勢を作ります。
  • ヒップエクステンションヒップアップの効果があり、下半身のストレッチにも役立ちます。
  • アブドミナルお腹周りをすっきりさせ、良い姿勢を作ります。
  • レガッタボート漕ぎ運動です。全身の筋肉を鍛えます。
  • レッグプレス負荷に対して膝の曲げ伸ばしをする運動です。太もも、ふくらはぎの筋肉を鍛えます。
  • チェストプレスバストアップに効果的です。美しいラインを作ります。
  • ショルダープレス肩甲骨周りを柔軟にし、肩こりにも効果的です。
  • アダクション/アブダクション気になる内ももを引きしめ、股関節の柔軟性を高めます。転倒予防にも効果的です。
  • アームカール二の腕を引きしめ、美しい腕のラインを作ります。
  • レッグエクステンション太ももを引き締め膝痛予防にも効果的です。

マシーン一覧

マシーン一覧
ロータリートーソー
お腹をひねる運動です。脇腹の筋肉を鍛えます。
スクワット
お尻から脚の後ろを引きしめます。
ローイング
背中をすっきりさせ、良い姿勢を作ります。
ヒップエクステンション
ヒップアップの効果があり、下半身のストレッチにも役立ちます。
アブドミナル
お腹周りをスッキリさせ、良い姿勢を作ります。
レガッタ
ボート漕ぎ運動です。全身の筋肉を鍛えます。
レッグプレス
負荷に対して膝の曲げ伸ばしをする運動です。太もも、ふくらはぎの筋肉を鍛えます。
チェストプレス
バストアップに効果的です。美しいラインを作ります。
ショルダープレス
肩甲骨周りを柔軟にし、肩こりにも効果的です。
アダクション/アブダクション
気になる内ももを引きしめ、股関節の柔軟性を高めます。転倒予防にも効果的です。
アームカール
二の腕を引き締め、美しい腕のラインを作ります。
レッグエクステンション
太ももを引き締め膝痛予防にも効果的です。

…ボードエクササイズ

01
ロータリートーソー

お腹をひねる運動です。脇腹の筋肉を鍛えます。

02
スクワット

お尻から脚の後ろを引きしめます。

03
ローイング

背中をすっきりさせ、良い姿勢を作ります。

04
ヒップエクステンション

ヒップアップの効果があり、下半身のストレッチにも役立ちます。

05
アブドミナル

お腹周りをスッキリさせ、良い姿勢を作ります。

06
レガッタ

ボート漕ぎ運動です。全身の筋肉を鍛えます。

07
レッグプレス

負荷に対して膝の曲げ伸ばしをする運動です。太もも、ふくらはぎの筋肉を鍛えます。

08
チェストプレス

バストアップに効果的です。美しいラインを作ります。

09
ショルダープレス

肩甲骨周りを柔軟にし、肩こりにも効果的です。

10
アダクション/アブダクション

気になる内ももを引きしめ、股関節の柔軟性を高めます。転倒予防にも効果的です。

11
アームカール

二の腕を引き締め、美しい腕のラインを作ります。

12
レッグエクステンション

太ももを引き締め膝痛予防にも効果的です。