ニュース詳細

ニュース詳細

2021/12/01 お知らせ 【重要なお知らせ】クレジットカード有効期限更新のお願い

平素よりタニタフィッツミーをご愛顧いただき誠に有難うございます。


さて、今般クレジットカードの不正利用等の犯罪が増加する中、クレジットカード会社の要請に基づき、決済方法が変更され(※全件オーソリ方法)、弊社の集金代行会社では会員様のクレジットカードの有効期限情報を最新に更新しておくことが必要となりました。


一部の会員様におかれましては、初回登録時のお申し込みの有効期限が古くなり、8月会費までは問題なくご利用できていたクレジットカードが9月会費よりご利用できないというケースが発生しております。

クレジットカードの再登録のお手続きをいたしますので、お通いの店舗に有効期限が更新されたクレジットカードをご持参頂くようお願いいたします。


尚、2021年9月会費分より、クレジットカードのご利用明細書に記載されている日付も変更となり、8月会費まではご利用月の末日で記載されておりましたが、9月会費より翌月13日の日付で記載されております。

===========

例)8月会費までは 8月31 フィッツミー → 9月会費より 10月13日 フィッツミー 

===========

会員の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。


※全件オーソリ方法とは、カードの有効性(存在するか、利用できるか)だけではなく、今後は有効期限が正しいか、利用限度額に達していないか等も含めカード会社へ確認依頼し、その上でご利用枠を確保する運用する方法となります。


【弊社お問合せはこちらからご確認ください】


ニュース一覧